アイモコの音楽と農業日誌-100216_1204~010001.jpg

アイモコの音楽と農業日誌-100216_1501~010001.jpg

まーさん堂の収録を終えて帰宅中です


今日の収録も面白かったですよ~キラキラ


ガレッジセールのゴリさんは


番組進行の本橋アナと高校で同じクラスだったため


番組は同窓会みたいな雰囲気に。


川田さんも以前コンビを組んでいた方が見学にいらしていて


いつもは見られない一面が見られました


さすがに第一線で活躍する人は違うね~


常に笑わせようビックリマークってガツガツくるんじゃなく


隙間にドカンビックリマークと一発。


いい感じに力が抜けていて、周りを和らげてくださいましたキラキラ


気配りや雰囲気づくり、すごく勉強になりました~ニコニコ


チョキニーニーズチョキのお二人は


沖縄の一時代を築いたお笑いコンビ


解散して10年という節目にお二人で登場キラキラ


かでかるさとしさんはギャラクシー賞(放送業界におけるアカデミー賞のような存在)で

ラジオ番組がキラキラ最優秀賞キラキラをとり


ユキヒロさんはミュージシャンとして

音楽の教科書に採用されたりと

2人が別々の新しい道を歩きながらも

それぞれが傍らに相方の存在を立て続けて

走り続けていたことが伝わり

よき友よきライバルという関係がすごく素敵でした



盛り上げ上手な二組のゲストのおかげで



賑やかで楽しい収録となりましたニコニコキラキラ


いやぁ勉強になりましたニコニコ