え?!知らぬ間にYouTubeに初出演してた!ってお話し | 天狗スピリチュアリストきょんちゃん

天狗スピリチュアリストきょんちゃん

白天狗・七福神・龍達…
様々な神様と同居中。
神々のお力添えの元
ご依頼人へ必要なメッセージをお伝えお悩み解決しています

人生激変する方続出!!
天狗、七福神・大黒天、弁財天、毘沙門天様、
布袋様、龍達……
様々な神様と同居中
主に天狗(愛称:天狗っち)にチャンネルを
合わせてご相談にお答えしております
天狗霊視家きょんちゃんです☺️

650万年前
天狗族である私達は
金星からこの地球に
降り立ちました。
その時に同じボートに乗って
天狗達を采配していた
天狗族属長

山本さとしさん著
【サナトクマラの約束】は
Amazonランキング80週1位!!

のYouTube観たら、

毎回必ず鞍馬ツアーで会うエピソードを

私のプロフィール(写真付き)で

ご紹介頂いてました笑い泣き


ほんまに知らなくてビックリ!笑





















こちらこそ

今世もいつもありがとうございます👺❣️


そのYouTubeはこちら👺❣️


鞍馬の事もよく分かって面白いので

観てみてください👺

私後半に紹介されてます爆笑


宜しくお願い致します👺