\なるほど!/霊感を研ぎ澄まされるとビジネスシーンに役立つ! | 天狗スピリチュアリストきょんちゃん

天狗スピリチュアリストきょんちゃん

白天狗・七福神・龍達…
様々な神様と同居中。
神々のお力添えの元
ご依頼人へ必要なメッセージをお伝えお悩み解決しています

白天狗、大黒天、龍達……
様々な神様と同居中
主に白天狗(愛称:天狗っち)にチャンネルを
合わせてご相談にお答えしております
天狗霊視家きょんちゃんです☺️
𓂃𓈒𓂂𓏸°𓂃。𓐍◌𓂃𓈒𓂂𓏸°𓂃。𓐍◌◌𓂃𓂂𓂂𓏸°。𓐍𓂃𓈒𓐍
その方のそもそもの「得意な能力」を引き出し、
才能成長させる

天狗式リーディングトレーニング👺

ご興味を持って頂き
Nさん霊視させて頂きました。


1番最初に視えたのは
綺麗〜な
濃い青色の海に囲まれて
孤立した岩山の
大きな立派な鳥居⛩

そこにいる
混じりの
ブルーグリーンの龍神🐉
この龍神が
Nさんの守護神でした。
お伝えしましたら
「ずっと水があるところが好き!」と♪
そして、
"想像した事が2、3年後には大体実現したり
想いが叶う事が多い"との事は
ご本人のお力と言うよりは
この龍神様のお力でした
ご本人は「霊感」はお持ちなのですが
今のところ
顕在意識でコントロール出来る「霊力」は
お持ちじゃありませんでした。
ただ、この大きな龍神様がパートナーとなり、
エネルギーワークなどトレーニングしていくと
「感」が更に研ぎ澄まされ、
ビジネスのシーンでに役に立つ
と✨
是非学びたい!との事で
リーディングトレーニング開始決定❗️
天狗共々トレーニングしていきましょう✨
最後まで責任を持って伴走致します👺😊
𓂃𓈒𓂂𓏸°𓂃。𓐍◌𓂃𓈒𓂂𓏸°𓈒𓂃。𓐍◌𓈒𓂂𓂃𓂂𓏸°𓂃。◌◌◌

天狗式リーディングトレーニング

オンラインでマンツーマン
まずは霊視させて頂き
ご希望の方のスピリチュアル能力を視ます。
それからその方の能力に合った
リーディングトレーニングをしていき
天狗と共に、能力開花に導きます👺
10000円/1時間
日にちは応相談。
なるべくご都合に合わさせて頂きますので
DM




よりお気軽にお問い合わせください👺