何歳になっても「○」をもらうと嬉しい! | 天狗スピリチュアリストきょんちゃん

天狗スピリチュアリストきょんちゃん

白天狗・七福神・龍達…
様々な神様と同居中。
神々のお力添えの元
ご依頼人へ必要なメッセージをお伝えお悩み解決しています

#大人のお稽古
#ピアノ始めました

何歳になっても「○」をもらうのは
嬉しいものです✨


#木津川市
木津川台
指導者が超一流!
全国から生徒が集まる音楽教室
@arte nuova_salon


今回の
オーナー高橋周子(ひろこ)先生の
名言。


「絶対に指に間違いを覚えさせない。
止まってもいいから、
必ず正しい音を弾きましょう。」



紙を間違った折り方したら
違った跡が付いて消えませんよね?
「止まってもいい」から、
必ず正しい音を弾きましょう。
間違いなく弾けるようになります☘


人生にも沿える名言を頂きました😌


最後、
私の作った曲をアカペラで歌いましたら、先生が即興で伴奏してくださり!
私のシンプルな曲が至極上等になり
ビックリしました😂笑


先生のご好意にた〜っぷり甘えて😂
作曲活動もしていきたいと
思います🥰


あ〜楽しみ❗️🤗✨