引き続き届いてますご感想ご紹介♪ | 天狗スピリチュアリストきょんちゃん

天狗スピリチュアリストきょんちゃん

白天狗・七福神・龍達…
様々な神様と同居中。
神々のお力添えの元
ご依頼人へ必要なメッセージをお伝えお悩み解決しています

現在NPO法人子育てinfo.は
令和2年7月豪雨被災地チャリティーに
参加しています☘








子育てinfo.から支援させていただく
メニューの一つ


▶︎きょんちゃんとお話会(45min)
子育てinfo.代表 姜京希が
ママの子育て、地域情報から
人生相談まで実になる
45分間を提供します。
(ご希望の方にはお得意の数秘鑑定も♪)

引き続き届いておりますご感想を
ご紹介します😊

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


[木津川市在住N様]
対面対応


「きょんさん
ありがとうございました!

とっても嬉しいお言葉をいただけて、
自分の事が知れてとても前向きになれました☺️

きょんさんのお話しは
すごく的確で心に響く言葉ばかりです💐

そして諭してくださるだけじゃなく、
迷いの中にある事柄に道筋を立てていただいて本当に有難い限りの
あっという間の時間でした🌻✨

また相談させてください😊」


ご感想ありがとうございました☘😊