\ひらかたパーク/ストーリー④ ひらパースタッフさん神!! | 天狗スピリチュアリストきょんちゃん

天狗スピリチュアリストきょんちゃん

白天狗・七福神・龍達…
様々な神様と同居中。
神々のお力添えの元
ご依頼人へ必要なメッセージをお伝えお悩み解決しています

ひらかたパークストーリー③はこちら


もう数台しか車の残ってない
真っ暗な駐車場。

車のカードキーがない事に焦り、
苛立ちながら
落し物で届いてないか
とりあえずパークに戻る事にしましたショボーン




さっきの夢のような景色は
すっかり闇になり

人がいない真っ暗なパーク内を
関係者を探して歩きました。

不安は一層に募ります…


やっと見つけた関係者男性2名!

夫が事情を話し、
直ぐに落し物を本部に確認して
くださいましたが
無線から漏れたお返事は
「…届いておりません…」


そうしましたらなんと
スタッフさんが灯りを持って
私達が乗ったアトラクションを順番に
探しに回ってくださったのです!!

真っ暗なパーク内
小さな灯りでは黒いカードキーを
見つけるのは本当に難しい事…




途中には女性が大きなライトを持って
4名程も来てくださり💦


30分を過ぎた頃には 私達のせいで
余計な残業と帰宅時間を
遅くさせてしまいまった
大変な申し訳なさと不甲斐なさで
泣けてきてしまいました………えーん


結局見つからず、
夫がロードサービスに連絡して
対処する事にしました…。


最初から探してくださっていた
スタッフさんが
駐車場まで付いてきてくださり、
駐車場スタッフさんに
引き継いでくださいました。


全く足りませんが
精一杯頭を深々と下げお礼を言いました😭

「さぁ、とりあえずこちらにどうぞ!」

当然外でロードサービスを待つつもりの私達に

控え室の暖房を付け、
椅子まで用意してくださった
駐車場スタッフさんえーん

迷惑をかけてしまってる私達に
こんなにも優しくしてくださって……

感謝と感動で胸がいっぱいになりました😭


ロードサービスの対応として、
まず鍵やさんが運転席の鍵を開けてくれます。
そこからはレッカーでの帰宅となりました。


レッカー車あと一人しか乗れない為、
私は子供達を連れて帰る事にしました。

お正月のよる9時過ぎ。
心細くて堪りません…


電車よりタクシーの方が
半分の時間で帰れるので
タクシー会社何社かに何度も何度も何度も
電話しましたが出てくれません…
(その理由が後程分かります)


しょうがない…電車で帰ろう…

駅までの道を聞き、
スタッフさんにまた深々と頭を下げ
駅にトボトボ向かいました。


途中空車を見つけ!
胸弾ませ大きく手を上げましたが
乗車拒否…
期待は打ち砕かれ更に落ち込む。

慣れない道。

この時まだ拾う神が現れるとはまだ知らない

また駅に向かい下を向いて歩く母子………


⑤に続きます✨