ピーターパンのお昼ご飯♪♪♪(高の原教会) | 天狗スピリチュアリストきょんちゃん

天狗スピリチュアリストきょんちゃん

白天狗・七福神・龍達…
様々な神様と同居中。
神々のお力添えの元
ご依頼人へ必要なメッセージをお伝えお悩み解決しています

NPO法人子育てinfo.協賛団体


近鉄京都線・高の原駅からすぐ。
(徒歩1~2分ぐらい)
住所は奈良市朱雀3丁目11-6です。
奈良県と京都府の境界線あたりにあります。
高の原イオンのすぐ近くです♪



今日の高の原教会からのお知らせはこちら🎵





【ピーターパンのお昼ごはん♪】ウインク

奈良県福祉社会協議会加盟
ボランティアグループ「ピーターパン」が
高の原教会を会場に行っている
お昼ごはんとレクリエーションを楽しむ会✨




ピーターパンのお昼ごはん


2020年1月23日(木)11時30分~13時30分(予定)
会場:日本キリスト教団 高の原教会 礼拝堂



1月は高の原教会牧師によるお話。


「クリスマスソング(讃美歌)の歌詞の意味、
ご存じですか?」


ちょっと季節外れの感もありますが、
実はクリスマスシーズンって
1月にかかっているんです

そんなお話もあります😇


高の原教会牧師 竹ヶ原政輝


教会の牧師をしつつ
同志社大学神学部嘱託講師として
講義を行っている他、
同志社大学、同志社国際中学・高校で
礼拝のお話を定期に担当しています。



手作りのお昼ごはんもとっても美味しいです♥️






今月はちらし寿司の予定です♪


レシピはぜひスタッフに尋ねてみてください♪


参加費: 400円(昼食代、材料費込み)照れ
一週間前までにお申し込みをお願いします🍀


食事の数の都合上受付を締め切らせていただく場合があります。
ご了承ください。

代表:竹ヶ原まで
haiji-takanoharach@gaea.ocn.ne.jp