\7月のテーマは「スキップ」!/協調運動能力を引き出します☆(木津川市市坂体育館) | 天狗スピリチュアリストきょんちゃん

天狗スピリチュアリストきょんちゃん

白天狗・七福神・龍達…
様々な神様と同居中。
神々のお力添えの元
ご依頼人へ必要なメッセージをお伝えお悩み解決しています

NPO法人子育てinfo.  協賛店

3歳~6歳対象♪
音楽に合わせて楽しく

運動能力を引き出すクラブ 







活動場所: 市坂体育館



木津川市州見台2丁目19-1 
📲 0742-22-0120

毎週火曜日(月3回程度)15:30~16:30




7月8月の予定をお知らせします🍀


幼児時代から身体の正しい使い方を覚える事で、痛みや運動パフォーマンスは

大きく変わります!

日常的な運動 (しゃがむ・立つ・走る・跳ぶ・投げる・蹴る・つかまる…など)
応用して、お子様の引き出しを増やします✨


音楽に合わせて楽しく関節を大きく使う 「投げる・走る・跳ぶ・しゃがむ」トレーニング♪


リズム感やバランス感覚、身体の正しい使い方を覚えていく事ができますよ🍀



トレ塾キッズKIZUGAWAでは月ごとにテーマを決めてトレーニングを行っております😊

6月はもう終わってしまいましたが
『投げる』でした。





「投げる」をテーマにして身体を大きく使ってボールを投げることに重点を置き、そこに向けてのトレーニングを行いました。


そして来月7月のテーマは
『スキップ』です😊!




スキップができないと
運動神経や足が悪いのではと思いがち。

しかしスキップはリズム感やバランス感覚、
手と足をバラバラに動かす
協調運動を鍛えることにより
できるようになるものです。

7月はこれらを鍛えるトレーニング・運動を
行っていきます🤗

「スキップができるようになる」をテーマ
(目標)にリズム感やバランス感覚、
手足を大きく動かす力を養いましょう!!

お申し込み不要
見学会随時受付中です♪


子育てinfo.を観て続々入会されています😆✨ 









<男性トレーナー>
〇米山泰誠(よねやま たいせい)
健康運動実践指導者
日本体育協会公認アスレチックトレーナー
リズムトレーニングディフェイザー

高校時代には野球で甲子園出場を経験。
アスリートからジュニアのトレーニングまで
幅広く指導。





<女性トレーナー>
〇原田レナ(はらだ れな)
健康運動指導士

高校までバスケットボールの強豪校に所属。
大学時代からトレーナーとして活動。
今まで様々なトレーニング
施設でトレーニング指導を経験。




〇棚橋由加里(たなばし ゆかり)
一児の母
asukaダイエットマイスター
フレックスクッション認定トレーナー
ヘッドスパセラピスト

大学までスポーツに励み、
ジュニアから一般の方まで
トレーニング指導経験有り。



お問い合わせ・お申し込みは⏬

トレ塾キッズKIZUGAWA 
📲 0742-22-0120




 @ Kizugawa-shi, Kyoto, Japan