\シャボン玉?シャボン長?!/体感アート講座に行って来ました☆(木津川市アスピアやましろ) | 天狗スピリチュアリストきょんちゃん

天狗スピリチュアリストきょんちゃん

白天狗・七福神・龍達…
様々な神様と同居中。
神々のお力添えの元
ご依頼人へ必要なメッセージをお伝えお悩み解決しています

行って来ました!

「体感アート講座」




木津川市出身の国内外で活躍されている芸術家・奥中章人さんがリードして開催されている「体感アート」😊


体よりも大きな体感アートの世界に飛び込む事で、生涯を通じて発達する感受性や認知力など、精神を豊かに育みます✨
日常出来ない体験で、知的好奇心と学習意欲を楽しく高めて頂けます!

日によってテーマが変わりますが、
今回はシャボン玉!










何歳になっても!
シャボン玉は胸がトキメキます✨✨✨😍(笑)

シャボン玉からシャボン長!まで
色々なシャボンに息子も本当に目をキラキラ輝かせてはしゃいでました♪

母子共に心から大変楽しませて頂きました❗
ありがとうございました✨
息子の強い希望でまた行きまーす♪



次回は

7月14日(日) ねんど(テーマ・でんしゃまち)

7月21日(日)ふうせん(テーマ・とんねるめいろ)

時間:10時~12時  or  14時~16時
(楽しくてあっという間に時間が過ぎます😁)

料金:小学生以上2500円・幼児1500円

持ち物:サンダル、タオル、着替え
汚れても大丈夫な服装がオススメです🍀


お申し込みは⏬
木津川市アスピアやましろ

📲0774-86-5851 



#京都
#京都府
#木津川市
#アスピアやましろ
#体感アート
#シャボン玉
#感動
#kyoto
#art
#Bodilysensationart
#Soapbubble
#Impressed
#감동
#아트
#예술
#체감아트
#비누방울