続くという奇跡の目撃。 | 天狗スピリチュアリストきょんちゃん

天狗スピリチュアリストきょんちゃん

白天狗・七福神・龍達…
様々な神様と同居中。
神々のお力添えの元
ご依頼人へ必要なメッセージをお伝えお悩み解決しています

ついに待ち受けがジュリーになりました
ベビーカーエクササイズ
インストラクターのきょんひですデレデレ


アイコン変える度にジュリーが目に入る
幸せラブ

昨日ね、
お仕事で20代の女子に意気揚々と
見せましたら

『…誰ですか?💦』

当然の反応に
結構傷つく(笑)

同じ歳の男性に見せても
5秒くらい

『???』

そらそうやんな~笑い泣き

最近毎晩二時間は
沢田研二

ジュリー

ザ・タイガース
と検索してはネットサーフィンして

《沢田研二ジュリー三昧》のジュリーの声で
寝落ちする毎日にやりうふふ♪

しかし。

ほんま、凄くないですか?





50年前。

デビュー半年であっという間に
スターに上り詰めた
少年達。


たった4年で解散したのに

またトッポ元サヤで

45年後
東京ドームを満杯に
してるなんて
誰が想像したでしょうびっくり






こんなに可愛い少年ジュリーが


古希を迎えて
昭和から平成、平成も終わりを迎える
今も尚!
現役で!!

7000人やったから帰る!言うて(笑)

まだまだ何万人ものファンを魅力し続けてる✨

未来の奇跡を見せて頂けてる事に
今夜は深~い感動を覚えたのでしたおねがい