\3分で着れる着物!/driccoキモノ体験☆ | 天狗スピリチュアリストきょんちゃん

天狗スピリチュアリストきょんちゃん

白天狗・七福神・龍達…
様々な神様と同居中。
神々のお力添えの元
ご依頼人へ必要なメッセージをお伝えお悩み解決しています

早朝。
今日は夫が人造人間みたいになっていました
ベビーカーエクササイズインストラクター
きょんひですニヤリ

さて昨日は雨の四条大橋を渡り、
日本語が全然聞こえない観光客だらけの
新京極を歩いて行ってまいりました
3分で着れる着物
dricco様✨




来春のイベント企画を引き下げて
初めてdricco様にご挨拶に上がりました✨


dricco初体験!
想像していた簡易過ぎるものではなく、
3部式で簡単かつシルエットは凄く綺麗に仕上がるものでした❗

ゆっくり説明を受けながら着せて頂いても
4分。






しかも洗濯OK!
普通の着物やさんとちょっと違う
魅力的なデザインばかり💕




見たこない帯やバックの可愛さに
40代もきゃーきゃー止まりませんでした(笑)

パワフルな元アナウンサーの社長様とも
超意気投合✨
出逢わせて頂けた幸運に感謝しかないですおねがい

木津川市来春のイベントお楽しみに💕