こんばんわニヤリ

暑い日も続いてますが通院日でした飛び出すハート
主治医に挨拶してすぐ数値が凄いことになってるって言われて見せて貰ったらデスモグレイン1が1000超え泣き笑い泣き笑い泣き笑い




今年2回目泣き笑い泣き笑い
やっぱ1日だけのIVIGは効果なかったね爆笑
今回の検査次第でプレドニンを10mgに減量予定でしたが当たり前に延期〜〜爆笑




免疫抑制剤もあまり効果を感じないのでまだまだプレドニンとレクチゾールの組み合わせを続行爆笑

次の診察日にまた血液検査して、結果次第でもう1回IVIGを検討してねってなりましたネガティブ
無理すぎるけど〜〜〜ネガティブ


病院終わって仲良い子とランチ😋🍴💕



ちびっ子達がいない貴重な時間も大事笑




仕事を今月末で退職する事にしましたスター
辞めるってなってから心に余裕ができたニコニコ
資格も取ったけど悔いなし、本当に向いてなかったにっこり



次も決まりつつあるけど、今は数値落ち着かせたいって気持ちのが大きいな〜



長女は今週末部活の大会、長男の就学児健診、発表会に親子遠足今月も忙しいけど無理せず頑張ろ🔥