お久しぶりですニコニコ
色々ありながら半年ぶりくらいの更新 😀


家の事、子供の進学、私のお仕事…赤ちゃんぴえん
色々諸々平行しながら頑張ってきたつもりでしたが、ついに入院が決まりましたネガティブネガティブ

一度測定不能まで振り切れた私のデスモさん、、
それからプレドニンの増薬、免疫抑制剤の変更したり外来通院で頑張りましたが…

200~300の数値をずっとずっとキープ凝視
皮膚の調子もずっと良くなく…凝視


4月にリツキサンかivig療法で一度医大で入院をするのも有りじゃないかと主治医からのお言葉。


夫に相談したら長期入院じゃ無ければ賛成、やってきなと…


そして先週医大の先生がかかりつけに来たタイミングで入院が決まりました真顔



予定では1週間くらい入院かな?
入院するなら仕事もいっそ辞めてリセットしようかと思ったんだけど、このタイミングで良いお話がちまちまあって退職せずにとりあえず休職することに😵

ありがたいなぁ…しっかり休んでこよう赤ちゃんぴえん

明日再度病院行って紹介状、日程調整、来週は忙しいな〜
やりたいことは沢山あるから時間を大切にしよう🥺


お子達の学校行事、未就学児検診、部活の大会が8月以降に纏まってやってくるからそれまでに入院して落ち着きたい真顔


医大が遠いのが唯一嫌な所、雪がある時に入院じゃなくて良かったっていうのが小さな幸せ爆笑




暑くなってきたから
涼しいとこ先取りしてきた飛び出すハート



暑いと皮膚辛いし

日差しは痛いので鍾乳洞さまさま😣笑


 

ではでは〜にっこり