お久しぶりの更新てへぺろてへぺろ


11月も忙しく過ごしてますにっこり


意識して休むようにしてるけど上手くいかない発表会シーズンです爆笑爆笑



バタバタ過ごしてるせいか、デスモグレインが下がりません無気力




レクチゾールを辞めてからの採血して、結果を聞きに行ったら106オエー





前回90だったのに〜笑い泣き笑い泣き




レクチゾール辞めてから皮膚症状が出てたから、下がってはないとは思ってたけどもゲロー



主治医から
抗体値下げるならイムラン、皮膚症状抑えるならレクチゾール💊と言われて迷わずレクチゾールを選んだ私ですうさぎうさぎ




レクチゾール25mgが復活立ち上がる
プレドニンは10mg継続中です〜笑




また貧血になったら嫌だから鉄分をなるべく意識しながら摂ろうと思いますスター




息抜きで家族ドライブ笑



子供たちは海だーびっくりマーク

って騒いでたけど湖でございます不安






お山をバックに📷✩*°


2022年もあと僅か
笑って毎日過ごそう爆笑