いつもお世話になっております(*´ω`*)

 

ハルスの営業担当のてるちゃんこと、照井でございます!(*´Д`)

 

写真は部長とガリガリ君の当たり棒です(ノ´∀`*)笑

 

さて、ハルスにもツキが回ってきた様でございまして、本日だけで

 

・賃貸のご契約1本

・委任売却物件のお申込み1本

・ガリガリ君の当たり棒が1本

 

という素晴らしい流れが来ております!笑

 

因みに、今年だけでもうハルスはガリガリ君の当たり棒を3本も引いています!(*´Д`)

 

宝くじでも買った方が良いかなぁという今日この頃ですね!笑

 

皆さんがGW明けで財布の紐をきつく締める中で、今日のこの日は大変嬉しい一日になっています!(*´ω`*)

 

このブログを書いている今まさにこの後にも新築戸建のご案内のアポイントが入っておりまして、

 

この流れで上手くいくと良いなぁと切に願っております!(*´艸`*)

 

 

皆様にこの喜びをお伝えしたく、あまり中身の無いブログを書いてしまいました、、、

 

というわけで、一つ皆様に豆知識を提供致します。

 

問題です(●´ω`●)!

 

Question:日本で1番売り上げが多いアイスは何でしょう??

 

正解は、、、

 

 

 

 

 

チョコモナカジャンボです!(このデータは2017年のものなので、少し古いですが、、、)

 

 

 

そして私達が大好きなガリガリ君のソーダ味は20位でした!!

もっと上かと思いましたが、意外ですね(*´艸`*)笑

 

 

 

本日のブログ更新は以上となります!

 

長文乱文失礼いたしました!お読み頂いた皆様、誠にありがとうございました(*´艸`*)