いつも大変お世話になっております!
 
ハルスの営業担当のてるちゃんこと照井でございます♪
 
 
 
昨日は、池袋にて2019年度初となるACEの会(旭化成不動産情報ネットワーク)
 
東京ブロック会議が行われまして、私も上席の田上と共に参加してきました(*´∀`)
 
今期初との事で、成果の報告や目標設定、反省点の共有等々、
 
非常に有意義な内容の会議が行われまして、私自身もやる気に火をつけられました!
 
参加している会員の皆様は、不動産業界におけるプロ中のプロの方、更に各会社の代表を務める方々ばかりで、
 
それぞれのお客様へのご提案のスキルや営業能力は計り知れない位に高い水準にあります(*´Д`)
 
その中に折角混ぜていただいている訳ですので、いち早く自分も追いつきたいと、
 
会議や研修会では一語一句漏らさずに他の会員の方々のお話を聞いて勉強させていただいております♪
 
 
さて、写真もいくつか撮ってまいりましたので、ご覧頂ければ幸いです!
 

↑会場となったニッセイ池袋ビルの前でパチリ♪

↑懇親会の一品目の料理♪(見た目通りの絶品でした♡笑)
↑長年東京ブロックを支えてこられた会員様がACEの会を卒業されるとの事で、皆でお見送りさせて頂きました(*´∀`*)
御年70歳との事で、尊敬の念を抱くばかりでございます!(*´ω`*)♪
 
 
こんな雰囲気でしたが、少しは伝わったでしょうか?笑
 
今回の会議も非常に有意義なものとなりましたので、是非これからも参加させて頂きたいと考えております!
 
 
当ブログを読んで下さった皆様、誠にありがとうございます!
 
これからもハルスをどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)♪