いつも大変お世話になっております。
 
ハルスの営業担当のてるちゃんこと、照井です(*ノωノ)
 
本日も乱文長文失礼致します!(先に謝っておくスタイルです!笑)
 
 
さて、まずはつい先日(2/18くらい)から部長が自転車通勤を始めたというニュースをお伝えします!!
 
 
ハルスはいつも従業員3人で頑張っておりますので、
 
全員がいつも体調管理には気を付けて生活しているのですが、
 
部長が更に本気を出して一念発起し、健康の為に自転車通勤までし始めたのです♪
 

 

↑やる気に満ち溢れた部長の様子です!(n*´ω`*n)

 

天気が悪い日は厳しいかも知れませんが、私も長続きするように応援したいと思っています♪

 

私も部長を見習い、体調管理には気を遣って生活していこうと思います!

(ちなみに、体調を崩しての欠勤等はここ2年以上しておりません!←バカでないことを祈ります(/ω\)笑)

 

出来るだけ長く一緒にお仕事したいと思っているので、皆が元気に過ごせたら最高ですね!

 

 

 

さて、2つ目のニュースです!

 

 

私共ハルスは少し前から、

旭化成ホームズと一体となり「土地からヘーベルハウス」実現のお手伝いをしております。

 

 

通称、旭化成不動産情報ネットワーク(ACEの会)と言うのですが、

東京ブロックには現在19社しか加盟できていないので、

実は割とすごい事だったりします。(私がすごい訳ではありませんが♪笑)

 

 

そのACEの会の研修の会場の前で写真を撮ってきましたので、様子を載せたいと思います。

 

 

 

 
 
↑研修はこの様な立派な高層ビルの広い会議室にて行われています!
 
 
私はまだまだ部長や他のACE会員の先輩方には経験では到底敵いませんので、
しっかりと研修内容をその都度身につけて、
少しでも多く「土地からヘーベルハウス」のお手伝いが出来たらと思い、日々勉強しております!
 
 
 
以上、この様な内容で近況報告とさせていただければと思います♪
 
 
お読み下さった皆様、誠にありがとうございました!
 
 
今後共、ハルスをよろしくお願い致します(*ノωノ)