いつも大変お世話になっております!
 
ハルスの営業担当のてるちゃんこと、照井で御座います(*´ω`*)
 
この度、ハルスでは年始の1月8日から11日までの間、お休みを頂戴致しまして、
 
グアムへと研修旅行に行って参りました♪
 
 
 
実は私、今回が人生で初めての海外旅行でございまして、
 
研修旅行と言いつつも個人的にはすごく楽しませて頂きました(*´Д`)
 
雰囲気が少しだけでも伝わればと思いまして、写真をいくつか載せさせて頂ければと思います!
 
↓↓↓
 
 
~グアムのゆるキャラ、ぐまもん(笑)こんなの見つけました!笑~

 

~ホテルのバルコニーから社長とパチリ~

 

 

 

~ディナーでご馳走になったロブスターとステーキ(絶品でした♪)~

 

~社長と一緒にイルカウォッチング、釣り、シュノーケリングにも行きました~
 

 

 

 

~美しいビーチの夕焼けをパチリ♪(美味しいBBQとファイヤーダンスを見ながら)~

 

~グアムで発見した日本のラーメン屋さんでパチリ(美味しかったです!笑)~

 

 

~とっても美味しいパンケーキを食べに行きました(これ一人で全部食べちゃいました♪笑)~

 
 
こんな感じで、自由時間は思いっきり楽しませて頂きました!(*´ω`*)笑
 
 
グアムには日本人観光客も非常に多く、免税店等では日本語がお上手なスタッフの方が本当に沢山いらっしゃいました♪
 
 
行く前は英語がちゃんと伝わるか不安でしたが、完全に無用な心配で終わりました!笑
 
 
本当にフレンドリーな方が多くて、これは日本人も見習うべき所だと思います!
 
 
 
以上、研修旅行の様子をブログの記事とさせて頂きました(*´Д`)♪
 
 
お読み頂いた皆様、長文乱文失礼致しました!
 
 
今後共ハルスをどうぞよろしくお願い致します(ノ´∀`*)