大変ご無沙汰しております(๑´ω`ノノ゙✧
 
ハルスの営業担当のてるちゃんこと、照井でございます✨
 
最近は急に寒くなりましたが、皆様はお風邪など引かれておりませんでしょうか💦
 
最近のハルスはと言いますと、賃貸も売買も共に忙しくなり、土日は事務所に人が居なくなるタイミングも有る位にバタバタしております🙇‍♂️✨
 
これは勿論皆様のお陰でございます😢✨本当に感謝しております✨
 
さて、私自身の業務はと言いますと、現在は新築戸建の多棟現場の販売に携わっていて、先月も1本ご契約を頂くことが出来ました😭✨←感激
 
思えば宅建を取得してからもう賃貸、売買共に本当に沢山のお仕事をさせて頂いておりますが、毎日が勉強の連続だと感じています✨
 
初めて重要事項説明をさせて頂いたAさん、お元気にされていますか?(読んで貰えてたら嬉しいです🤭✨)
 
下はハルスの3人と、現地販売のリーダーで飲みに行った時の写真です🙈✨
何を食べても美味しかったなぁ🤤✨
 
写真をSNOWというアプリで加工したら、3人が戦場カメラマンになりました←
 
 
 

 

 

 

 

 

二次会まで行きまして、すごく楽しかったです✨
 
今月もお仕事頑張れそうです😆👍✨
 
以上、こちらてるちゃんからの近況報告でございましたー!✨