{58A3A338-1B97-4813-8A1F-E94737D207A9}

ご無沙汰しております!ハルスの営業担当、てるちゃんでございます(●´ω`●)

 

 

久々にブログ更新してみます♪(こちらの写真は先日のハルスミーティングの様子です!)

 

 

最近は色々と新しいお仕事が増えて参りまして、

 

 

私自身としては、今までは賃貸のお仕事を中心に動いていたのですが、

 

 

今は売買の営業活動を主としてお仕事しております♪

 

 

やはり賃貸と売買では同じ不動産でも必要となる知識が全然違っていて、

 

 

毎日が勉強の連続ですので、今とても楽しいです(*´∀`*)

 

 

賃貸の業務としては、大家様方の中で所有するお建物のメンテナンスをされるのが今流行している(?)のか、

 

 

外壁塗装のお話を多く頂いております♪

 

 

建物の耐用年数を伸ばす為には必須のメンテナンスになるので、きっとそういう時期が来ているのですね(●´ω`●)

 

 

 

 

 

こんな感じで最近もハルスは頑張っておりますので、良かったら応援して頂ければと思います♪

 

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

以上、てるちゃんからでしたー!