今年も株式会社ハルスをよろしくお願いします!

 
 
どうも、ハルスの営業担当のてるちゃんです!
 
 
とうとう2017年が始まりましたね!
 
 
皆様は年末年始どう過ごされましたでしょうか。
 
 
私は実家には帰らず、家でオードブルを食べ、お酒を飲みながら新年を迎えました。
 
 
地味ですがまったりとぬくぬく過ごしておりました!
 
 
そして本日はハルスの今年の営業初日という事で、社長がお昼ご飯にお寿司の出前をとってくれましたー!豪華!
 
 
{81CC3206-BC8C-47DF-ABE2-04A331283CCA}

 
 
とっても美味しかったので、これで今年一年も頑張れます!(単純)
 
 
と言うわけで、株式会社ハルス、元気に営業開始しておりますので、皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
てるちゃんでしたー!!