たまにだからいいじゃないか。 | HAIR halre

HAIR halre

7月11日GRAND OPEN !! 髪のことはもちろん、ネイルとまつげエクステもできるトータルビューティサロン。1階サロンスペースにはキッズスペースもあります!!
JR蒲田 西口から徒歩5分。

こんにちは!!中島です(^^)

週末から子供たちがじーちゃんばーちゃん達と旅行に行ったので。。

久しぶりに夜出かけました!!( *´艸`)

仕事の後のビールの美味しさったらもう。。。( ;∀;)

ハワイのビール!!フルーティ!!美味しかったです!!

大好きな ガーリックシュリンプ!! \(^o^)/

ジャワイアンポテト!!\(^o^)/ ポテトからとろけ落ちるサワークリームとチリソース!たまらんです。

オニオンリング!!さくさく~~ カリカリ~~ \(^o^)/ブログ画像

高カロリーなものばっかり。。。( ;∀;) うま~~~でした!!!!

たまにはいいか。。。(^^)V

ではまた~~('◇')ゞ