カラーしてもらいました。 | HAIR halre

HAIR halre

7月11日GRAND OPEN !! 髪のことはもちろん、ネイルとまつげエクステもできるトータルビューティサロン。1階サロンスペースにはキッズスペースもあります!!
JR蒲田 西口から徒歩5分。

こんにちは!! 中島です!!\(^o^)/


毎月恒例の。カラーしてもらいました♪


引き続き人気の *無彩色アッシュベースで、でも顔色よく見える柔らかい感じの*  とわけわからんオーダー。。。<(_ _)>


アッシュベースにバイオレットを少々まぜてくすみは残しつつ、モーヴも足して柔らかめに。調合してもらいました。


やりたい色と似あう色。。ありますよね。。その人にあったカスタマイズ~~♪


カラーきれいになったら、アレンジも楽しい~~(^^♪

簡単にまとめてすっきり~♪


halre が大切にしている、しっかりカウンセリング!!似合わせと再現性を重視したスタイルをご提案させていただきます。


ご来店お待ちしております。<(_ _)>










via halre's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd