日々のお手入れこんにちは尾川です。 美容室でよく聞かれる事シリーズw 「お家でのヘアケアはどんな感じでやってますか?」 お家でのケアは意外と簡単でいいんです。 シャンプーして トリートメントしてタオルドライしてアウトバストリートメントつけて乾かすこれで完璧 ほとんどのお客様がやってますね。意外と普通の事ですね。 美容師的にはありがとーって感じwですw素晴らしいです。 やってるのにイマイチと感じてる方はご相談ください。きっと、よきアドバイスができると思います。