こんにちは尾川です。
先日、嫁さんが仕事だったので息子と二人で男子ランチ会してきました。
何を食べさせるかなー、せっかくなら旨いのもがいいなーということで実家の「寿司 尾がわ」へ
とりあえず、腹減ったーと板前さん(弟)に言うと勝手に出てるところが実家のいいところw
二歳児の息子の為に小さい握りをだしてくれました。
隣にあるタバコと比較してもらえるとかなり可愛いサイズです。
生魚だろうとペロッとたらげてました。
長くなりましたが本題w
最近新しおもちゃ、いや美容器具を入れました。
ヘアビューザーとビューロン
前にもビューザーはチラッと紹介しましたね。
これです。
髪がツルツル ピカピカになるドライヤーです。
最近、モデルチェンジしてパワーアップしたんです。
デザインも変わりスタイリッシュに
こんな感じで
ちなみに金色は業務用です。
白いのは家庭用!!こちらの方がかっこいいですねー
そしてこれがビューロン
箱もかっこいい!
痛まないコテです。
聞いただけだと、なんとも嘘くさい商品です。
ビューザーは以前からお店にあったので効果は実証済み
本当にツルツルになります。
検証画像を掲載したいとこなんですが酷使ししすぎて入院中なのでまた次回で。
ビューロンは検証してみました。
モデルは当店のヘアクラッシャー中島さんw
画像は去年の画像ですが毛先は金髪で手触りはとてもいいとはいえない状態です。
スイッチを入れてみるとなんか音がした!斬新です。
温度設定はと、、、、
ん?180°までしかないんか?一般的なコテだと240°くらいはあります。
がっつり巻けますが髪の毛はそれなりのダメージを受けてしまいます。
180°だと何とも不安な温度です。巻けない事もないんですけどね。
ちょっと弱いかなーって感じです。
とりあえず巻いてみたら、、、
衝撃の結果!は次回のお楽しみでw





