JYJ,KBS済州(チェジュ)広報放送突然取り消し'当惑'.."キューシートも受けたが"

[OSEN=チェ・ナヨン記者]グループJYJが済州(チェジュ)7代警官(景観)広報大使関連放送に突然取り消し通知を受けて当惑するということを隠せずにいる。
JYJのマネジメントを担当するシジェスホームページには16日午後"JYJが済州(チェジュ)7代警官(景観)の広報大使資格で20日特別放送出演を控えていたが今日出演取り消しを受けました"という事実を知らせて"当社は突然割った方々に急な取り消しを公示差し上げた点了解お願いして、内容確認後近日中に追加公示上げて差し上げます"と明らかにした。
これにJYJ関係者は"出演を4日控えて今日(16日)突然取り消しを通報された。 飛行機チケットも引き込んでキューシートもみな受けた状態であった。 何よりもメンバー二人がドラマ撮影をするのに製作会社側にも話してそのスケジュールもみな取り除いた状態であった。 報せに接したメンバーらやはり当惑するということを隠すことができなかった"と伝えた。
また"その上今回のJYJの出演でファンたちが済州(チェジュ)7代自然景観広報投票に一生懸命に参加した。 国内外ファンたちがそのように熱心に参加したし、20日公演を見るためにわざわざ日本でも来るファンたちもいるが、突然当然な根拠なしで取り消し通知をしてきて惜しくて残念だ"と心境を伝えた。
"芸能プログラムのような一般放送でもなくて、国威宣揚に寄与するという気持ちで熱心に準備したがこのように納得できない一方的な通知に力が抜けて、ファンたちに申し訳ない気持ちだけだ"と苦々しい心を隠すことができなかった。
先立って済州道(チェジュド)は世界7代自然景観候補に上がった済州道(チェジュド)の海外広報活動のために韓流スターJYJを広報大使で選定した。 JYJが外国人投票増加に相当な効果があると展望したとのことがその理由であった。 主宰側は広報動画を通じてJYJが済州(チェジュ)-世界7代自然景観広報大使で活動しているという事実を強調して大韓民国ブランドの世界化のために済州(チェジュ)に投票することを薦めてきた。
またJYJは来る20日'7代警官(景観)祈願KBS特集5ウォン生中継'に出演、済州(チェジュ)の世界7代自然景観選定に力を加える予定だった。
※翻訳機丸投げ
OSEN
こ~ゆ~事になってしまって
まずファンの心配をする優しい彼らが
これ以上悲しまないようになるといいのに…
JYJを出演させない事の方が
JYJを出演させる事よりも最善策だとでも思ったのかしら…?
あれだけ大々的に広報大使ですって言っちゃったのに
どういう事情かわからんけど(
しかもこんな直前に。
国内外から駆け付ける予定だったファンに対して責任取れるのかしら
なんの配慮もなければエライ事になりまっせ。

ただただこの笑顔たちに逢い鯛んだよ~