JYJキム・ジェジュン、細菌感染で右腕治療受けて


$はるかのきまぐれ日記


ベトナムで害虫に飽きて…早期治療できなくて傷跡残って

グループJYJのメンバーキム・ジェジュンが細菌感染で治療を受けた事実が一歩遅れて知らされた。

キム・ジェジュンは去る6月中旬ベトナム、ホーチミンで開かれた者ではサッカー試合の'アジアンドリームカップ'行事に参加して害虫に右腕を飽きた。 たいしたことに思わなかったキム・ジェジュンは特別な治療を受けないで放置して病気を重くした。 所属会社関係者は"ベトナム公演を控えて待機している間飽きた。 当時汗をたくさん流した状況であったのにかゆみ症が激しくてずっとかいて見たら傷が深くなった"と明らかにした。


キム・ジェジュンは韓国に戻った後一歩遅れて病院を訪れた。 だが、すでに細菌感染程度が激しくて右腕に細菌が広範囲に広がっていた。 この関係者は"炎症がある時はアルコールを遠ざけなければならないのに当時公演が終わって会食席があった。 状態の深刻性を分からない状態が悪化したようだ"と付け加えた。

現在の治療を終えたがキム・ジェジュンの八には相変らず傷跡が残っている。 キム・ジェジュン側は"傷跡が大きく二ヶ所にできた。 炎症もまだ少し残っているようだ。 傷跡治療は今後また受けなければならない"と説明した。

キム・ジェジュンは現在SBS新しい水・木ミニシリーズ<ボスを守れ>(脚本クォン・キヨン・演出ソン・ジョンヒョン)の主演俳優に抜擢されて撮影に真っ最中だ。



※翻訳機丸投げ


記事









ちょっとわかりにくいけど…

害虫にくわれて大したことないと思って放置してたらヒドクなっちゃって…

傷跡が残ってしまったと…




あ~ん

じぇじゅん君の綺麗な身体がぁぁぁ…(。>0<。)

皮膚科の先生。

綺麗に治してあげてくだぱい。






害虫にゎ気をつけよう。






害虫と言えば



さっき仕事の用事で銀行に行ったら

ワタスの顔面めがけてハチが突っ込んできた



独りであたふたしてた所を通りすがりの人に見られてはずかしかったじぇ



あたふたした後ゎ何食わぬ顔してやったけどね(`∀´)←ホントゎ心臓ばくばく









とゆ~事で皆様気をつけましょう。←