太陽のサビアンシンボルは当たる | 【千葉】星読みセラピー

【千葉】星読みセラピー

西洋占星術のホロスコープは自分だけのオリジナル地図

世界にただ一つの地図を読み解けば、自ずと進むべき道が見えるようになります

こんにちは、HALQAです。

 

 

占星術ではサビアンシンボルというものがあります。

 

 

ホロスコープの360°の度数全てに対して意味があるのです。

 

 

名前というか象徴的なシンボルが付けられています。

 

 

この説明はアメリカの占星術師がその知り合いのチャネラーに頼んで作ったものです。

 

 

ヘンテコな説明のものもあるのですが、面白いです。

 

 

このサビアンシンボルについていろんな方の10天体全てを見てみたのですが、太陽のサビアンには納得です。

 

 

例えば私の太陽のサビアンシンボルは獅子座4°の《正装した男と角を刈られた鹿》です。

 

 

・自信を持って生きる

・自分らしさを発揮する

・周りにアピールすること

・自己表現

 

などがテーマです。

 

 

子供の頃からどちらかというと自信がなかった私でしたが、太陽星座のサビアンシンボルまで見ていくことで、こういう部分が自分の中に確かにあると気付きました。

 

 

できたこと、作品や何かがうまくできたら誰かに見せたい!と思ってしまいます歩く

 

 

 

子供が親に描いた絵を見せに来るみたいですね(笑)

 

 

 

太陽の意識に目覚めるまでは、月星座のことばかりしていたと思います。

 

 

特に周りの事ばかり気にしていた時、人に何かをアピールするなんてとんでもないと思っていました。

 

 

 

人は誰でも月の意識に引っ張られます。

 

 

 

月の引力は私たちの意識も月星座側に引っ張っているのです。

 

 

 

月星座のサビアンシンボルも自分の中に感覚としてありますが、そこには囚われ過ぎてはいけません。

 

 

月は安心感や心の平安を求める時に使うと良いですね。

 

 

この世界に何をしに来たのかというのは太陽ですので、ここの意識を忘れないようにすることが大切です。

 

ホロスコープ

 


西洋占星術ランキング