ご訪問、「いいね」、そしてそして、

フォローありがとうございます。ちゅードキドキドキドキドキドキ

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ

久しぶりの更新です。皆さまコロナ禍の中、勉強大変だと思いますがいかがですか?

 

通学生の学生さんには、リモート授業が大変そうですね。孤独との闘いではありますね。その気持ち、状況わかります!

 

通信教育部では、孤独ではありますが、「自己との闘い」であったと個人的に思っています。

ホント、一人でよく勉強したよ!と周囲からも言われますが、そんなときによく利用したのが、mixiでしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

武蔵野大学通信教育部画像、参考までにお借りしました

 

ここに書き込んで、アドバイス頂いたり、弱音吐いたり、助けられました。感謝感謝ですキスマークキスマークキスマークキスマークちゅー

(※利用のさい、mixiのマナーはしっかり守りましょうね爆笑

 

認知心理学、実験実習1,2、に躓いた時も参考にさせていただいてました。

 

おかげさまで卒業も出来、ついに「認定心理士 認定証」が届きましたデレデレ合格

就職時の資格には使えませんが、学んだ事から、職場における対人関係には活かすことが出来ています。

 

ポーンポーンがっつり入ってます。ポーンポーン

 

同封の倫理規定がレポートに役立ちそうです。

倫理についてのレポート作成時に、これが手元にあれば役だったはずだと、読みながら思いましたよゲッソリ

 

 

武蔵野大学の卒業証書とペアで飾れますデレデレ

 

認定証もあるので、何かしら自慢にはなるかなあせる

 

猫あるあるある音譜音譜

勉強の邪魔しに来ますよね~ムキーもぐもぐ

ノートの上に、尻穴着地させたり(たまにうんち付くガーン)、パソコンのキーボードに香箱座りしたり・・・笑い泣き

 

でも、

カゴを設置するといとも簡単に入ってくれます。

4.8kgもあるので100均のA4サイズの

カゴがパンパンです。昼間もここで一日寝てます。

(なんでこんなに、きっちきちに入るのか、謎です)

 

寝ぼけ眼で、写真撮られたのを見つかってしまいました。

 

猫ちゃんいるご家庭、お試しあれピンクハート

にほんブログ村 猫ブログへ

よろしければぽちっとお願いしますグラサン
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
フォローしてね…フォローしてね…一休.com