昨日は久しぶりに家族3人でお散歩しましたくま

先週は、夫が体調不良真顔

唯一休める土日に。。。



あっつい中、いつもの公園へ。

この公園には、しょっちゅう来てるんですが、前々からやってみたかった事が。




顔出しパネルーニヒヒ




私が顔出しパネル好きで、旅行行くと絶対やるんです。

なので、娘にもやってあげたいと前々から思ってて、やっと出来ました❗




そう、押し付け。



お姫様と、武将のパネルなんですが、クオリティ低くて、あんまりやってる人見たことない真顔真顔


でも、満足しましたちゅー



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日は、離乳食でしらすデビューしました。

とんでもなく面倒くさいですね、しらすって。


ブレンダー使えないですよね?


手でゴリゴリやって裏ごしして、

食べさせたら、おぇーってされた真顔





てまひま!!




いや、いーんですけどね真顔


慣れたんでパー


むしろ、バクバク食べてくれた時の方が、嬉しすぎて気持ちを落ち着かせるのが大変真顔

一日中うかれちゃいます。



寝る前とか、多少グズっても、離乳食沢山食べたからかなー?よちよちドキドキ
なんて、意味不明な理由付けしちゃいます。


離乳食で一喜一憂出来るのって今だけだから、おぇーったされても楽しもうと思います口笛