日曜日はまさかの仕事休みで朝からスポ少へ行ってきました。


が、このざまです。笑

ほんとうのじぶん-100726_223801.jpg

恐るべし紫外線。

次から気をつけます。






午後からは家族でお出かけ☆

ほんとうのじぶん-100725_203622.jpg

前から狙っていた雪駄を
ゲットしました!

今年の夏はこれで決まりです!!




その後、ディーラーめぐり。

車買うのかな…?




あっという間の休みでした。時間がたりない…
次の休みはアウトドアな遊びがしたいなぁ!





寝る前に高校の友人から、めでたいメールが届きました!


元気な男の子が生まれたそうです!

ビックリです!!

何年も前に子供ができないって言ってたので、よかったわ~!

感動しました!!!

ホントおめでとう(*^▽^)/


後輩の2家族も、もうすぐ出産やなぁ。
ガンバレよー!!




では

今日は伊勢で走ってきます!