友よ

電話やけど久しぶりに話したね。

1年以上ぶりかな。

正直、生きていてくれただけで安心したよ。

今のお前は、すぐに消えそうなハートやからな。


でも話しててガッカリした…

何してんの?

そこへ何しに行ったの?

学生のころ散々悪さしたお前は、皆を見返すためにそこへ行ったんじゃないの!?



今のお前を見てると腹立つし、俺は誰よりも悔しい…

ほんま悔しい。


今のお前の言っていることは俺の胸には全然響いてけーへん


言い訳はいらんよ

根性出せ!

俺のツレならやれるやろ!!


お前ならやれるやろ!


俺の仲間はそんなもんじゃないやろ!?




こんな形でしか伝えれない俺を許してくれ。