おはようございます!

朝から暑いですね。

家はまだクーラー使ってません。笑

去年は使わず乗り切りました!笑

でも今年は去年より暑い…汗
乗り切れるのか…?







さて
昨日は仕事が終わった時間が20時前だったのでスポ少の練習には行けませんでした。



ということで、
伊勢でランニングしてきました!


最近仕事の行き帰りに伊勢でジョギングしている人をよく見かけていて、僕も走りたくてウズウズしていました。
時間があればいつでも走れるようにシューズも着替えも車に積んであったので、さっそく走ってきました!!



内宮近くの駐車場スタート→五十鈴川駅→皇学館前→宇治山田駅近辺→外宮→内宮→おはらい町→ゴール。

京都以来走ってなくて7月はまだ2回目のランだったので結構きつかった。

けど地元とは違って街灯がついているので走りやすかったし内宮近辺は雰囲気がいい!

また近々走りたいと思いました!

いろいろコースを考えて走るのが楽しいですね。


伊勢は週一くらいで走ろかな~☆



明日は鳥羽みなと祭ですね!

行けるかなぁ…
頑張ろ!!



でわ