ほんとうのじぶん-100611_221011.jpg





どうも。

昨日の夜
スポ少の指導者で集まってチームの方針や指導方法などについて話しあってきました。

個人的にもっと早く開きたかった会です。


結果いろんな話ができ、高学年の子供達には今までより厳しくあたると思います。

今まで我慢して言えてなかったことも子供達にぶつけていくつもりです。


子供達も言いたいことは言うてこい! が理想やな。
そこらへんは難しいけど。。。







その他、昨日の話し合いでいまいちしっくりこなかったところもあるので、また近いうちに集まりたいですね!


ほんとうのじぶん-100718_215710.jpg


最後のほうはしっかり酔っ払ってました!笑




でわ





晩酌してます

ほんとうのじぶん-100720_000034.jpg