ほんとうのじぶん-100711_200320.jpg



京都大作戦、ワールドカップ2010も無事終幕しましたね!


僕は京都で思い出に残るよい1日になりました!








さて
ある人の影響で始めることになったランニング全国制覇!

死ぬまでに47都道府県でランニングする企画を始めました。




昨日の朝実行!
京都大作戦へ行く前に京都の街を1時間くらい走ってきました!



四条通り烏丸から
四条大橋を越え八坂神社へ

ここで後輩のフットサルの必勝祈願。


それから清水寺を折り返して帰ってきました。
清水寺への上り坂はきつかった。

帰りは路線バスと競争しながら走りました!

通りのあちこちで祇園祭の準備が始まってました。



久しぶりのランニングだったけど気持ちよく走れてよかった!


京都クリア!

今のところ
三重、静岡、京都はクリアです!



次は何処になるかな…



では
今日三重に帰ります。







ほんとうのじぶん-100711_082509.jpg
ほんとうのじぶん-100711_072453.jpg
ほんとうのじぶん-100711_072604.jpg
ほんとうのじぶん-100711_072908.jpg
ほんとうのじぶん-100711_072839.jpg
ほんとうのじぶん-100711_073031.jpg
ほんとうのじぶん-100711_073355.jpg
ほんとうのじぶん-100711_074225.jpg
ほんとうのじぶん-100711_074648.jpg
ほんとうのじぶん-100711_074704.jpg
ほんとうのじぶん-100711_080817.jpg
ほんとうのじぶん-100711_080917.jpg