☆京都大作戦
ロコフランクで始まり最後は10FEETで無事1日目終幕しました!



僕は途中潰れてましたけど。。笑


楽し過ぎて4㍑くらい飲んだでしょうか。

今また晩酌してるわけですが…


ちっちゃい体でどんだけ飲むねんって! 笑



ほんと今日は満足ですわ!

ひそかに誰が1番ノってたかって♪
長男ですね。笑



見知らぬ人にもよくしてもらって有り難かったです!

明日は雨っぽいので雨対策バッチリで戦ってきます!

ほんとうのじぶん-100710_111740.jpg
ほんとうのじぶん-100710_113913.jpg
ほんとうのじぶん-100710_234123.jpg
ほんとうのじぶん-100710_114029.jpg
ほんとうのじぶん-100710_114255.jpg
ほんとうのじぶん-100710_130240.jpg
ほんとうのじぶん-100710_144755.jpg
ほんとうのじぶん-100710_144806.jpg
ほんとうのじぶん-100710_152310.jpg
ほんとうのじぶん-100710_152335.jpg
ほんとうのじぶん-100710_214306.jpg
ほんとうのじぶん-100710_220327.jpg
ほんとうのじぶん-100710_233205.jpg


おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚