hal pianolessonsハルピアノ教室



先日、自宅で母と母の90歳のお友達、二人のお客さんに向けて、ミニコンサートをしました。


教会のお友達で、クラシック音楽が大好きとのことで、今回ピアノを聴いてもらうことになりました。


曲目は、

バッハ 平均律クラヴィーア曲集2巻3番プレリュード

ベートーヴェン エリーゼのために

ドビュッシー 月の光

メンデルスゾーン なぐさめ


自宅のピアノ室はあまり広くないため、割と穏やかな綺麗な曲を選曲しました。

演奏を聴いて、教会での昔の思い出が甦ったようで、色々な話を聴かせてもらい、楽しい時間でした。


またいつかどこかで聴いてもらえる機会を作りたいと思います。