hal pianolessonsハルピアノ教室です。



大人の弾き合い会が終わりました。

今回は、大人の生徒さん一名、友人と私の母の三人に演奏してもらいました。

時間にするとあっと言う間でしたが、和やかないい会となりました。


プログラム


連弾

さくらさくら

よろこびのうた


アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク


ブラームスのワルツop.39-15


ソロ

アメイジンググレイス


牧歌


賛美歌

Zipoliプレリュードホ短調

この夜の波風騒ぎ(ダニー・ボーイ)



エリーゼのために

小犬のワルツ



大人の生徒さんは初めての人前での演奏でしたが、落ち着いて演奏されていました。


今回は演奏者だけの内輪の会、と思っていたら、お声がけしていた生徒さんが聴きに来てくれました。


次回は輪を広げて、生徒さん、門下生の仲間も誘って音楽会をしたいなと思います。