黒板落とし( ̄▽ ̄) ⇒ハルピさんのブーシュカを見る 謎がとけやした~ぶんたんちゃんありがと♪鉛筆もっていじると覚えるってあたしは鉛筆でいじられて喜ぶブーが好きよ♪うきょきょ(*^O^*)って喜ぶんだよね(^ー^)
キングオブポップ ⇒ハルピさんのブーシュカを見る わ~い♪楽しみにしてたキングオブポップ(*^O^*)あんま わかんないけどいいのいいの~♪こんなメルヘンなかっこで踊ったら、マイケルも喜んでくれるかな~~(^ー^)
we are the worldかぜひいて会社休んでるので、こんな時間にup寝すぎで腰痛い海外では、今回の震災に対して チャリティでたくさんの方が集って曲を配信してくださるそう楽しみに待ちたいと思います