サザエさん症候群ならぬ、日曜の夜中症候群なあたし


いかんいかん!!
気分を上げてから寝ようっと音譜


QUEEN フレディマーキュリーと




こっちはミックジャガーと

ジャスティンビーバー→J.Bラブラブと呼ぶ娘

あたしの知ってるJ.Bっていったら、ジェームズブラウンでしょ~~ビックリマーク

ってことで、出演しているブルースブラザーズ 見てみました音譜
ちょうどこの前、wowowかスカパーでやってたのを、だんなが録画していたのさにひひ



実は、これちゃんと観るのはじめて!!
(J.B出演シーン)



面白いわっラブラブ

ドリフなんかもこれをヒントにしてるのかな~~
てか、どっちが古いんだろ?