この前best hit USAでマイケルとクイーンの特集やってたときにかかった曲

Under Pressure

クイーンとデビットボウイの曲音譜
デビットボウイは、なんとなくなじみにくくて聴かなかったんだけど、最近ずっと頭の中で回っちゃってる!!

かっこいいな~~ニコニコ

この前広場でお昼寝してたお坊さんたち?かな??

今日は修行中のようでした~~音譜


ハルピのブログ
Another One Bites The Dust

QUEENのなかでもちょっと異色な曲で、メンバーの中でもだすかどうか意見が分かれたそう
フレディと仲良しだったマイケルが 絶対だしたほうがいいよ音譜って言ったと、小林克也さんが言ってましたニコニコ

この人の声、いつ聴いてもすごい!!

途中でかぶってる帽子もすごいにひひ