Under Pressureこの前best hit USAでマイケルとクイーンの特集やってたときにかかった曲Under Pressure クイーンとデビットボウイの曲デビットボウイは、なんとなくなじみにくくて聴かなかったんだけど、最近ずっと頭の中で回っちゃってるかっこいいな~~
QUEENAnother One Bites The Dust QUEENのなかでもちょっと異色な曲で、メンバーの中でもだすかどうか意見が分かれたそうフレディと仲良しだったマイケルが 絶対だしたほうがいいよって言ったと、小林克也さんが言ってましたこの人の声、いつ聴いてもすごい途中でかぶってる帽子もすごい