東北の震災からちょうど1ヵ月

この1ヶ月で何が変わったんだろう

本当にもとの日本に戻るんだろうか
いつになったらみんなが幸せに暮らせるんだろう・・・・



全部自分たちで乗り越えていかなきゃね。

みんなが みんなと自分のために




Heal The World
Make It A Better Place
For You And For Me
And The Entire Human Race
There Are People Dying
If You Care Enough
For The Living
Make A Better Place
For You And For Me

この世界を治そう。
もっと素敵なところにするんだ、
君たちや僕のために、
そして人類みんなのために。
死ななくていい人たちが死んで行く。
もし全ての命を
大切に思うなら、
もっと素敵な場所にしよう、
君たちや僕のために。