世界観を写すフォトグラファー、ハルのプロモーションムービーを作ってもらいました。先週の木曜日に代々木公園で撮影したのが、もうできた! めっちゃ早い! そしてめちゃめちゃカッコいい!!!

 

見て見て見て見て!!!!!

 

 

自分の動画なんてそりゃ恥ずかしいですけど!
冷や汗かきまくってますけど!
それを差っ引いても自慢したい!!!!!

 

 

撮影、編集をしてくださったOTOGAKU FILMさんのホームページはこちらです。You Tubeのサポートなどもしてらっしゃるので、動画に興味のある方はぜひ相談してみてください。

 

動画制作 音学フィルム

https://otogaku-film.com/

 

 

そして私の撮影はただいま5月撮影分を受付中です。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

https://www.reservestock.jp/inquiry/51891