事務局ながせです。 

 

ハルさんの北海道おいしいものフォトがアップされてますねー

ご覧になりましたか?!

 

食べ物の写真って、結構難しいですよね。

冷めちゃうから早く撮りたいけど

できるだけ映えるように、おいしそうにも撮りたい♪

時間との戦いになりがちなのは私だけでしょうか(笑)

 

物販の方も、

日光が出ているうちに、数多く撮らないと、

っていうこともありますよね。

 

じっくり撮れるときばかりじゃないから、

あなたが撮りたい写真のコツ、アプリ、聞いてみて下さいね♪

 

マンツーマン30分1100円でご利用いただけますよ。

 

 

〇無料のオンラインお茶会に日程が合わない

〇たくさん人がいると緊張してしまう

〇人前で質問をするのは恥ずかしい…

〇カメラやアプリなどの設定を1から教えてほしい!

〇ご自分のプロモーションをしっかり聞きたい

〇時間を気にせず相談したい

 

そんな方には、オンライン相談室がおススメです!

 

 

写真と魅せ方のお悩み解決!プロカメラマンのオンライン相談室

 

スマホの性能も上がり、誰もが手軽に写真が撮れるようになりました。

アプリでカンタンに文字入れ、美肌加工もできるようになりました。

 

カンタン、手軽にできるようになったからこそ、

写真や投稿の『差別化』が必要です。

 

その写真から、その加工から、『あなたらしさ』は出ていますか?

 

■写真の撮り方、撮られ方

■文字入れやデザインのコツ
■SNSでの魅せ方や世界観について
■ネットやアプリの使い方

ぜひ、ご相談ください。

 

たくさんの方の『その人らしさ』を写しとってきたカメラマン視点で、

あなたらしい発信、魅せ方をお伝えします。

 

マンツーマンでご相談いただけます、お気軽にどうぞ。

 
30分1100円

お申込はこちら