今日は銀座でWFPの朝活に参加したあと、

日比谷でポートレート撮影。

 

雨じゃなくて良かったです。

薄曇りで、女性を撮るには最高の光でした。

 

日比谷公園をお散歩しながら

ゆっくり、いろんな表情を撮影させてもらいました。

 

綺麗に、好感度の高い写真を撮るのは大前提として、

その方の目指すところを

表現できたら良いなという気持ちでした。

 

帰宅して、チラ見せ用に数枚お送りしたら

「今までで一番好きな写真ー!」とのこと。

嬉しいー(*´∀`*)

 

これから全部のお写真をチェックして、

色合いや明るさをさらにイメージに合わせて

補正してからお渡しします。

手元に届いたら秒で投稿できます。

納品完了したら、こちらでもご紹介させて

いただこうと思ってます(^^)

 

******

ただいまロケーション撮影のキャンペーンを募集中!
午前中の銀座界隈は静かで綺麗で超おすすめです(^^)
https://www.hal-photo.net/campaign