どうも、暇人です。





本日二本目はー



【へ】




本人は
さくちぃで

勉強

でした。
絞り出した感じやな笑





私が選んだキーワードは


ヘソ出し





なんか意外とヘソ出しについて
書かれてるブログあるんだよねーてへぺろ



ヘソ出し衣装で検索したら
いーっぱいありすぎて迷走しそうだったので



美ヘソを勝手に発表〜👏👏






美ヘソといえばこのお方

矢島舞美(元℃-ute)


鍛え上げられた腹筋に
素晴らしい美ヘソ。文句なし。

数々のハロヲタが魅了されたに違いない。


お次はこのお方

熊井友理奈(王様のブランチ)

この画像見つけた時
思わずオーって声出た笑

でもでも他の画像だと
普通のおへそなんだよねー


まだまだいます

道重さゆみ(今日も可愛いぞ)


バキバキの腹筋てわけじゃないのに
綺麗な縦割り。

いやぁ〜エロい。



真顔確かにみんな素敵なおへそだけど、
    OGばかりじゃないかー!


グラサン心配しないで玉ねぎ君。
    ちゃんと現役にもいるよ。



ドーン!

ドーーン!!

ドーーーン!!!

ドーーーーン!!!!
牧野真莉愛(まりあたん)


おーっ!ぼ、僕、今すぐ秋ツアーのチケット取るよ!!!!(鼻血)




ー 終 ー




どーやったら美ヘソになれるのかしら?
腹筋ではないよね。遺伝??

美ヘソなだけで一気にスタイル良く見える〜(来世に期待)





番外編



残念ながら美ヘソに生まれなくても




ヘソ✖️ホクロ=エロい。


ガーン⁉️

ラブ💕
(但し痩せてる場合に限る)



エロついでにかっさー


ハルちゃんの可愛いおへそ



以上になります。
ありがとうございました。




次回はどんなキーワードが飛び出すんでしょうか?お楽しみに♡







もっと堪能したい方はこちら