今年一発目のライブに行って来ました!


今でも欠かさずブログ読んでる唯一のハロメン。


もうずっとずっと大好きで憧れ。
やっとお会い出来ました(涙)


ジャン!

ズーム!



ひゃーー!!


夢のような時間だったようううぅぅっ


死ぬまでに一度は会いたかったからね。



長くなるので早速本題!





後ろから登場した加護ちゃん。

第一印象は、



細っ!!!



予想を遥かに超えてた。

どれぐらいかっていうと、
背骨が見えるぐらい。


面影は目とホクロぐらいしかなくて、
別人みたいだなーと思いながら見ていた。


気になるセトリはですね、
レアだけにまだどこにもあがってないので記憶を頼りに、、、。
(曲順曖昧)


加護ちゃん作詞曲
ジャズ2曲
パートオブユアワールド
トップオブザワールド

カブトムシ
愛を込めて花束を

恋のバカンス
白い色は恋人の色

チュッ!夏パ〜ティ
幸せビーム 好き好きビーム
乙女パスタに感動

抱いてHOLD ON ME!
サマーナイトタウン
恋ING
ハッピーサマーウエディング
恋愛レボリューション21
そうだ!We're ALIVE

アンコール
加護ちゃん作詞曲(一曲目と同じ)
I WISH

Wアンコール
恋愛レボリューション21
(全員立って踊った)





まずね、今は別人だけどね、
トークの面白さは健在でした!

やっぱ関西人だなー!明るいなー!


ニコニコ今日はジャズを削って。
    モーニング娘。が20周年だからね…


ざわざわ…


ニヤリまだ歌うって言ってないようー!笑


20周年に触れてくれたのが嬉しかった。


キョロキョロ私はモーニング娘。を離れ、ハロプロからも離れて10年近く経ちますが、今は一人でモーニング娘。やってます!


そうだったのかぁー!



リクエストが多かったのはこの曲だったそうで



泣けた。

これディズニーで一番好きなんだよなぁ〜



歌い終わると、


照れこの曲難しすぎて何度もやめようってなったんだよね!
(と言いながら楽器隊を向く)


ニヤリでもやめなかったの。

      「あし」

       って言いたかったから(笑)


台詞も可愛くて完璧でした。




残念ながらロボキッスは聴けず!
コーラスの人とハモってました。





チュー顔やってくれた。
この2曲は加護ちゃんのイメージ強いから
本物だぁー!って思いながら集中して聴いてた。



スタンド使ってくれました。
あぁ〜本物、、、




デビュー曲!!



すごいパワフルなのにサビが可愛い。
ちゃんと踊ってくれた。



生演奏ってやっぱいいね。



たぶんリミッター外せばもっと声出るんだろうなってぐらい、実にパワフルで抜群の歌唱力。

毎日ブログ見てるけど、いつボイトレしてんだ?ってぐらい現役でした。

ソロでぜーんぶのパート一人で歌ってるのに息切れしないし、音はもちろん外さなくてプロ。

たまに歌詞飛ばした時にごめんねポーズしてて可愛い😍!!


そしてやっぱりこの曲



最初からご本人。

これはね、この曲はね、
加護ちゃんの曲だよね。


最初は別人だったのにさ、
終盤だからかいい感じにノーズシャドーが取れてきて、当時の加護ちゃんがそこに居ました。

もう、見まくったね。

あぁ〜やっと会えたんだなって。


ほんとにほんとに可愛かったよう





つんくの話もしてくれました。

楽器隊のベースの人が、
2000年のシャ乱Qのツアーに参加してて。
(しゅうの代理で)

50公演回ってて、公演が終わるたびにメンバーと飲んでたんだけど、つんくだけはホテルにこもって作詞してたらしい。

大阪2Daysの時は
1日目の公演が終わると車で東京に戻り、
娘。のレコーディングをして
朝また車で大阪に戻って2日目の公演。

そんな2000年に加入した加護ちゃん。


プロのもとで育てられたら
プロになるんだなと。


あーもうほんとハロプロすき。


英語の発音いいからジャズも素敵だったし、いつかBlue Noteで歌う加護ちゃんを見届けたいな。