ゆぃこちゃんは「イタチェリ」


かなえは「イタっちぇ」と書いていたので、


あたしは「スカッチェLim」にしてみました(`・ω・´)b



…これじゃただスカッチェがレベルアップしたみたいな感じですよね(゜-゜)



はい、そんなわけで、


先日イタズラLimのスタジオにお邪魔してきました♪


☆Like a Fresh Cream..☆

ゆうやがうつらなかったw



コヘの代わりにしどみが叩いてみたり(●´艸`)


☆Like a Fresh Cream..☆


急遽イタズラの機材を借りてスカッチェで演奏させてもらってみたり♪
(ゆぃこちゃんとこから写真お借りしました)


☆Like a Fresh Cream..☆



イタズラとスカッチェは2008年結成の同期★


2008年11月にあった【New Age New Wave'08】という

2008年結成バンドを集めたイベントに出た仲間です(*´・ω・`)


どこが出てたんだっけーと思って調べてみたんだけど、


FM★milk/MATY-ni/CHANNeL★Bitch/The Bunny Tail/Squash Cherish/イタズラLim


だってΣ(゜Д゜;)


バニテは同期になるのか(´・ω・`)笑


でも今や半分が解散してしまったね。。(pω`。))



イタズラとはこの時からずっと、よき仲間でよきライバル(`・ω・´)キラキラ


プライベートでも遊んだりするし、メンバー全員大好きです(゜∀・)はぁと


ゆうやのこと好きとかいうとなんか気持ち悪いけどすきすき(・∀・)笑


イタズラのリハを見ていて、すんごく刺激になりました!


うちらのリハがなんだかお遊びのように感じてしまったよ(ノ∀`●)


リーダーに軽くお説教されたしあひゃww


だから、昨日のスタジオはなんだかすごく充実してたように思いました。


といっても笑いは耐えないうちら(´▽`)w


まぁこれがスカッチェの持ち味ってことで(´ω`)


スカッチェ楽しいから好きにへおんぷ



イタズラとスカッチェは…やるよ!!←かなえのマネ



どんなふうになるかはわからないし、


不安もいーっぱいあるけど、


とにかくがんばるよ!!



Squash CherishとイタズラLim、共に応援よろしくお願いしますぴかっ☆キラキラ


とりあえず12月18日は下北沢ReGに集合でよろしくっっ|qω・´)