どうも、万年ダイエッターのきっつんです(・∀・)ノ



mixiボイスでも書いたけど、
今月中に痩せられるだけ痩せるぞー!!(`・ω・´)



来月はお祭りだったり帰省だったり、
太る予定がいっぱいだからねー(´-ω-)


でも実はすでに2キロほど落ちました。



まぁそれまでが通常よりやや重だったので、
やっとスタートラインにつけた感じですがねー(´△`)


いいダイエット方法あったら教えてくださいな☆



あ、食べないっていう方法はあたしにはむいてないからねー(・∀・)




そんな今日は水曜日なわけでニコ生DAY!



でも今日で最終回なんだよー!!!!(」゚□゚)」


お暇でしたらのぞいてみてね♪