☆Like a Fresh Cream..☆-201007102132000.jpg
全力でお酒をこぼしました(゜-゜)
 
相変わらずですね~とのことです(゜-゜)
 
お酒飲むと8割くらいの確率でこぼしますからね!(`・ω・´)b←
 
ちなみにこの写真はたいちから、かなえとなぜかあたしにも送られてきた←
 
 
 
そんなわけで昨日はライブを見に行ってきました☆Like a Fresh Cream..☆-70P700922_DCE.gif
 
かむかむれもんとかやってた頃のメンツのコピバンライブ☆Like a Fresh Cream..☆-70P700955_DCE.gif
 
あたしはGO!GO!7188をやる予定だったんだけど、都合が悪くなってしまったメンバーがいたため今回は見てる側で☆Like a Fresh Cream..☆-70P700779_DCE.gif
 
たいちは出てました☆Like a Fresh Cream..☆-70P700736_DCE.gif☆Like a Fresh Cream..☆-70P701038_DCE.gif
 
なんか普段たいちが演奏してる姿って見れないから新鮮だった☆Like a Fresh Cream..☆-R30P300103_DCE.gif☆Like a Fresh Cream..☆-70P701358_DCE.gif
 
スカッチェシリコンバンドつけて☆Like a Fresh Cream..☆-R30P300012_DCE.gifスカッチェ愛だね☆Like a Fresh Cream..☆-70P701001_DCE.gif
 
 
レトロ本舗のコピバンにはテンションあがりましたわ☆Like a Fresh Cream..☆-65P600136_DCE.gif☆Like a Fresh Cream..☆-65P600136_DCE.gif
 
でもスカダンを知ってる人があまりいなかったので踊れずうずうずしてた☆Like a Fresh Cream..☆-R30P300111_DCE.gif
 
 
昔ストファイで特集されたことがあるベースの女の子がいて、ちっこくてかわいらしい見た目からは想像つかないテクニックでめちゃくちゃうまかったー(´・ω・`)
 
ギャップ萌えってやつですね(゜-゜)←
 
 
しかし昔の仲間の演奏をひさびさに見て、ほんといい刺激になった☆Like a Fresh Cream..☆-65P600148_DCE.gif
 
あたしもがんばろー☆Like a Fresh Cream..☆-70P700981_DCE.gif☆Like a Fresh Cream..☆-70P700981_DCE.gif☆Like a Fresh Cream..☆-70P700981_DCE.gif